胃腸炎のA - Zガイド

2022 年に胃腸炎が私たちの生活をどのように変えたか

何らかの理由で胃や腸が刺激されると、結果として胃腸炎が発生する可能性があります。 このウェブサイトを介して提供された情報は、EU以外の国にあるサーバーに配置される場合があります。 私たちの緊急獣医師、獣医看護師、サポート スタッフは皆、洞察に満ちたエビデンスに基づいたアドバイスやコンテンツをウェブサイトに提供するよう奨励されています。 細菌は、肉、乳製品、ソースなどのさまざまな食品が適切な温度に保たれていないと、急速に増殖する可能性があります. Diagenode Diagnostics は、多くの胃腸炎感染を検出するための幅広いリアルタイム PCR CE-IVD キットを提供しています。 血清型 1/2a、1/2b、および 4b は、ほとんどすべてのヒト感染の原因であり、血清型 4b は流行に関連しています。 これらのシステムは、細胞プロセスを操作して細菌の増殖を促進できるタンパク質をヒト細胞に注入するために細菌によって使用されます。 胃腸炎の主な原因は、ウイルス、細菌、または寄生虫による感染です。胃腸炎は、消化管に感染するウイルス、細菌、または寄生虫にさらされることによって引き起こされます。 それは腐敗した飼料や刺激性の化学薬品や野菜の毒によって引き起こされ、二次的には、炭疽菌、パスツレラ症、パラチフス、ペスト、豚丹毒などの特定の感染症によって引き起こされます.

正式な治療法はありませんが、休息、水分補給、消化しやすい食べ物で症状を緩和できます。 ソーダクラッカー、トースト、米など、味気なく消化しやすい食べ物から始めましょう。 サラダなどの生ですぐに食べられる食品は、特に汚染のリスクがあります。 他のウイルスに対する迅速なテストはありません。 胃のウイルスや食中毒からの回復を助けるために、人々が自宅で取ることができるいくつかのステップがあります. これらの症状は明らかに憂慮すべきものであり、緊急の獣医ケアが必要であることを示しています. 質の高い医療に専念する、信頼できるプライマリ ケア医を見つけましょう。 医師は、主な症状のみに基づいて診断を下す可能性があります。吐き気と嘔吐は、約 70 ~ 80% の確率で胃腸のウイルスでも発生しますが、「どちらか一方だけ」が影響を受ける可能性があるとドレイク博士は言います。 pantoprazole オンライン薬局 下痢があり、吐き気や嘔吐のために水分を摂取したり維持したりすることができない場合は、静脈からの水分補給が必要になる場合があります (IV)。 famotidine 40mg ジェネリック 吐き気が戻ってきたら食べるのをやめましょう。 適切な手指衛生の実践: 人々は常に石鹸と水で手を洗う必要があります。特に、トイレを使用した後、おむつを交換した後、食事や調理の前には手を洗う必要があります。 キッチンでの予防措置: 果物や野菜をすすぎ、すべての食品を十分に調理することが重要です。

卵、鶏肉、牛ひき肉は十分に加熱してください。 サラダ、生または十分に調理されていない家禽、卵、魚介類、およびその他の乳製品ベースの製品は、食中毒のリスクが高い食品です。 ただし、症状が似ているため、この 2 つの状態を混同することがよくあります。ただし、動物実験では、ACE2 レベルが高いほど、急性肺損傷に対する保護効果があり、肺損傷から ARDS への進行が減少することが示されていることに注意することが重要です。 ただし、迅速な回復と合併症の予防には、水分補給が不可欠です。 疾病管理予防センター (CDC) によると、米国で最も一般的な原因はノロウイルスです。 ペット保険は、多くの一般的なペットの健康状態の費用をカバーします。 健康が回復するまで、食物繊維の少ない、柔らかくマイルドな風味の食品に進みましょう。 ノロウイルスは比較的熱に弱いです。 CDC は、ノロウイルスが毎年 1,900 万から 2,100 万の病気を引き起こしていると推定しています。 通常、ウイルス性疾患に必要なのは、水分補給の増加、休息、電解質の補給、発熱に対する投薬などの支持療法だけです。

胃腸炎は通常、薬を使わなくても数日以内に治ります。猫の胃腸炎の治療法は、その状態の根本的な原因によって異なります。 あなたの子供はほとんど尿を排出しません。 胃のウイルスと食中毒の症状は非常に似ていますが、いくつかの違いがあります. 一方、食中毒は、汚染された食品の摂取を表します。 クロスコンタミネーションは食中毒の原因となることが多く、その間に有害な生物が表面から別の表面に移動します。 調理や食事の前、調理やトイレの後は必ず手を洗いましょう。 家族の誰かが胃腸炎にかかっている場合は、すべての表面を徹底的にきれいにし、その人が使用するタオル、寝具、およびその他の材料を洗う必要があります. 汚染されている可能性のある表面の洗浄と消毒: 嘔吐や下痢の後は、汚染された表面を直ちに洗浄して消毒する必要があります。 下痢を悪化させる可能性のある砂糖や甘味料を多く含むジュースやその他の飲み物は避けてください。胃のウイルスは、ウイルス性胃腸炎としても知られています。 消化器系を攻撃するウイルス感染は、一般に胃ウイルスと呼ばれます。 インフルエンザは呼吸器系を攻撃するため、人々はこの病気を「胃インフルエンザ」と呼ぶことがありますが、この名前は誤解を招くものです.

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “胃腸炎のA - Zガイド”

Leave a Reply

Gravatar